suzutake-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はうちのエクストレイルの冬タイヤを夏タイヤに交換しました。
ついてにワイパーも夏用に交換して、ヘルパーを下ろして、完全に夏仕様です。

あと家の前で洗車しました。
冬の間はほとんど洗わないし、洗ったとしても洗車場で流して拭き上げる程度なので、久しぶりにしっかりやった気分です。
画像

あとアジサイの冬囲いも外して裏庭の準備もOK。
GWまでには畑の雑草抜きと石灰撒きとかもしなくっちゃな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換 suzutake-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる