suzutake-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館旅行2

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7:00 起床
お風呂に入りました。
部屋に露天風呂があると面倒がなくていいですねー

8:00 ホテルのバイキングで朝食。
控えめに取ったはずなのに多くなってしまうのは貧乏性なのだろうなぁ。
画像


9:45 金森倉庫でショッピング
画像


11:00 八幡坂で写真撮影。
画像


鹿部に移動開始。
12:15 途中にある山川牧場で休憩
画像

ソフトクリームを買って大喜びの俺w
画像


12:50 鹿部間歇泉公園に到着
画像

足湯に浸かって間歇泉が吹き上がるのをのんびり眺めてました
画像


14:00 同公園内の食堂で、プレミアムたらこ御前を食べました
ちょっと朝ご飯食べすぎて苦しかったですが、美味しかったです
画像


16:00 黒松内の道の駅に行ってピザを買おうと思ったら改装中で販売していなかった 残念

そこから高速ではなく一般道を通って札幌へ。
18:00 中山峠で一休み。
羊蹄山が夕日に映えてとても綺麗でした。
画像


とても楽しい旅行でした。
ありがとうございました。(^^


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館旅行2 suzutake-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる