アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ


白猫 流星のエンブレムガチャ

2017/04/09 23:11
今日はダラダラ白猫やってました。

3/31に始まった入れ替え限定ガチャで欲しいキャラがいたため、ガチャを回しました。
ガチャに追加されたキャラは2人で、ユキムライロメロ
俺が欲しいのはユキムラだった訳だが、、、、

ジュエル6000溶かしてやっと出たのはイロメロw
ジュエルの残りが4000しかないのでユキムラは諦めました。
でもまぁイロメロも楽しそうだからいいかや。(と自分を納得させている
画像



しかし特定のガチャでジュエル6000個使った(264回ガチャを回した)のは初めてだわ。


イロメロはサポートメインのキャラですが、いろいろ強化すれば一線級で戦えます。
4凸の限界突破と +3枚の石版使用で、完全版を作りました。
これまたでしばらく遊べそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


のんびり

2017/01/07 23:59
今日は特に予定もなし。
家で白猫プロジェクトして過ごしました。

正月の協力イベントの石版強化とアクセサリ入手が完了して、正月ミッションはコンプリートです。

あとベルメルの武器スキルを入れ替えて完全体を作りました。
ナイトメアコロシアムの星13でジャストガードを練習しつつ武器スター稼ぎ。
壁のあるステージだととんでもなく強いな。

シオンのモチーフ武器を交換で入手したが思ったほどではなかったw
まぁ武器が似合ってるからよしとしましょうw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連休最終日

2017/01/03 23:59
正月イベントも全て終了。
元旦に始まったガチャも44連回して3人ゲットです。
欲しかったシオンが出たのが良かった。(^^
配布キャラと合わせて新キャラ4人なのでしばらくはまた退屈せずに遊べそうです♪
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白猫 天使と悪魔イベント終了

2016/12/17 23:59
白猫で天使と悪魔イベントを終了しました。
入れ替え限定キャラガチャが始まったので引いてみたところ、55回引いて(ジュエル1250個使用)一人当たりました。(^^
今回の入れ替えはルカレインの2人でそのうち一人が当たって十分ということで撤退。
ここで欲をかくと闇なのですw

キャラはレインが当たりました。(^^
防御と回復が弱いけどやたらと火力が出るピーキーな性能でプレイしていて楽しいです♪
協力バトルでは回復役がいないと途中で死ぬんですけど、それもまた味ということで。
画像


ソロイベント協力イベントで施設と石版の育成も終わったので後は…正月イベントを待つばかりかなw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白猫 クリスマスイベント前半終了

2016/12/04 23:34
白猫プロジェクトでクリスマスイベントの前半戦が全て完了しました。

2014年のクリスマスイベント復刻版はタウン施設育成のルーン集めが完了。
かなり多い数で、途中から作業になってしまって飽きるんですけど何とか最後まで集めたよw
2015年のクリスマスイベント復刻版はコンプ済みなのでスルー。

2016年のクリスマスイベント前半戦は全て完了。
・イベントのNormal&Hardモードクリア
・イベントでランダムで配布されるアイテムをコンプリート
・タウンの育成
・協力バトルで配布される石版のルーン集め完了
・協力バトルでランダムで配布されるアイテムをコンプリート

あとクリスマスガチャも回してみた。
欲しいキャラはいなかったけど、クリスマスガチャキャラ専用のメモリアルルーンが4つももらってせっかくなので。(運営の思う壺w
結果33回ガチャ回して2キャラを入手。
カレンクレアでした。
画像


12月下旬にはクリスマスイベントの後半が始まる予定。
楽しみです♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


白猫 無限討伐クエスト終了

2016/12/01 00:50
白猫プロジェクトの無限討伐クエストをコンプしました。
開催期間が11月18日〜12月2日と短かったのですが何とか間に合いました。

このイベントは地下500階までのダンジョンの最下層を目指します。
1回の出撃で5階分進めるので出撃回数は100回。
同じキャラは2回までの出撃回数制限があるため、最低限50キャラは揃っていないとクリアは不可能です。
古参プレーヤーはキャラが余るそうですが、自分はまだ白猫を始めて一年のため本当にギリギリでした。

階層が深くなるにつれ敵も強くなってくるため、次第に強キャラを投入していく必要があります。
ステージを勝てるギリギリのキャラを選んでは負けてリトライを繰り返したため、結構時間がかかってしまいました。
通常のイベントでは新しい強キャラしか使わないので、普段は滅多に使わない古いキャラも使えて結構楽しかったです♪


昨日から協力バトルがリニューアル&これまでのさらに上のレベルが登場
そして今日からクリスマスイベントも開始。
もうすぐ正月イベントも始まるだろう。

まだまだ楽しめるようで何よりです♪
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


白猫でガチャを回しました

2016/10/24 23:59
白猫で10/14にメインシナリオリセットをかけて以降ジュエルを貯めて、やっと4000個超えたので本日ガチャを回しました。
狙いはもちろんセツナです。

先日は100連回してセツナはおろかトワもマフユも出ずに爆死したので今回はオカルトにも頼りました。
まずはキャッシュのクリア。そして20時〜21時までという時間帯。
結果、オカルトが効いたのかは不明ですが33連でセツナが出ましたよ。やったぜ。(^^

早速モチーフ武器を入手して装着。
これでまたしばらく楽しめそうです♪
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白猫

2016/10/22 23:59
今日は特に予定も無し。
一日ゲームしてました。

やっと島堀りがほぼ終了。
ジュエル4000以上貯めました。
さてもう少し貯めて来週にでもガチャるぜ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白猫で島リセットをかけました

2016/10/14 23:59
白猫で九条霊異記イベントが開始され、入れ替え限定キャラが2人登場。
ジュエル2300個使って101回ガチャを回しましたが、限定のどちらも出ない(泣
今回ガチャ絞りすぎだろう。

そこでメインシナリオリセット(=島リセット)を実行しました。
1回だけの権利なのですが、ここで使わずどこで使うって感じでしたし。
自分は全てのイベントのジュエル取り尽くしてどうしようも無かったのでもうこれしか手がないのです。

これでしばらくメインシナリオを再度進めてジュエル集めだな。
計算では4000個程度貯まるはず。
ジュエル貯めたらまたガチャるぜー。
でも課金はしないのだーw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白猫とか

2016/10/02 23:47
今日は特に予定も無し。
白猫プロジェクトやって遊んでました。

フォースター11連ガチャで1人必ず☆4キャラが当たるというので回してみた。
結果、☆4が5キャラも出たw
なんかガチャの絞りが一気に緩くなった気がする。
しかし一番欲しかったマフユが出なかった。(悲
そのうち入れ替え限定が来たら回すのでその時に出ることを祈ろう。

取りあえず新しく出た槍キャラを使って、呪槍を速攻で完成させた。
タウンミッションの協力バトル100回も達成。
フォースター協力の50000ポイントも達成。
あとはイスタルカ島ナイトメアモードを少し進めた。


フォースター縛りの協力イベントは久しぶりに楽しめた。
通常は入れ替え限定キャラしか使わないので、たまにフォースターキャラで遊ぶと楽しいわ♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
のんびり
今日は一日のんびりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 23:59
白猫 サマーバケーション2016 チャンピオンモードコンプリート
白猫 サマーバケーション2016 チャンピオンモードコンプリート 今日はのんびり白猫とかしてました。 先日、サマーバケーションイベントにチャンピオンモードが追加されたのでプレイしていましたが、やっとコンプすることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 23:59
白猫とか
白猫とか 今日は特に予定もなく白猫プロジェクトとかしてダラダラ過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 23:59
白猫 ジュダとシャルロットが出ました
白猫 ジュダとシャルロットが出ました 白猫プロジェクトで2周年記念のキャラガチャが始まったのでちょっと回してみました。 新キャラ9人出ていますがそんなにジュエル持ってないので、一人か二人しか出せません。 キャラの紹介を見るとジュダとシャルロットが格好イイので欲しい。 http://wiki.famitsu.com/shironeko/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%80 http://wiki.famitsu.com/shironeko/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 23:59
白猫×HUNTER HUNTERコラボイベントコンプ
白猫のHUNTER HUNTERコラボイベントをコンプしました。 全ての裏ステージもクリアしてメモリアルルーンを入手、限定のオファーアイテムも全て入手しました。 交換で入手できるメモリアルルーンとメモリアルソードも入手済み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 23:59
まったり白猫
まったり白猫 今日は雨だったので一日白猫やって遊んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 23:59
のんびり
今日はのんびり白猫とかしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 18:10
白猫 第10章 監獄の島「バルヘイム」コンプ
白猫 第10章 監獄の島「バルヘイム」コンプ 白猫プロジェクトのメインストーリーの10章をコンプリートしました。 最後までなかなか取れなかったのはHARD 16-3の一人も倒れずにクリアサブミッションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 23:59
白猫やってました
白猫やってました 今日からGW開始。 白猫のGWイベントをいろいろやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 23:59
白猫 GWイベント開始
明日からGWということで、白猫はイベントとかキャンペーンがいろいろ始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 23:59
白猫 星12協力登場
白猫プロジェクトの協力バトルで星12が登場しました。 今までは星11が上限でしたが、さらに難しいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 23:59
白猫 ツキミ入手
白猫 ツキミ入手 白猫のガチャでやっとツキミが出ました。 イクラ組にはジュエル2000くらい投入したような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 23:59
白猫 茶熊協力イベント開始
白猫プロジェクトで、はんなり修学旅行!という協力イベントが始まりました。 取りあえず4面ともクリア。 星11をクリアするとマリの像を入手しました。 マリの像育てなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 23:59
白猫 マリソロ 限界のバトルフィールド!クリア
白猫のマリチャレンジイベントの限界のバトルフィールド!をクリアしました。 これでマリソロコンプです。 最後のマリオネット2体がきつかった。 バスタースピンとスキル2しかやってなかった気もするが、まぁクリアできたからいいかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 23:59
白猫 太陽と月のソイヤ
白猫で太陽と月のソイヤというイベントクエストが始まりました。 自分が白猫始めた頃に開催されていたイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 23:59
白猫 マリソロ 狂想サティスファクション!クリア
武器をマリ餅から羽斧に変えて何回かプレイしたらクリアできました。 HP回復と復活があるのはいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 23:59
白猫 マリチャレンジ
白猫でマリチャレンジというイベントクエストが始まりました。 全ての面にヒーロータイプ縛りか、マリソロ縛りがあるため、サブミッションコンプ難易度はちょっと高め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 23:59
白猫 茶熊修学旅行 ハードモード終了
白猫 茶熊修学旅行 ハードモード終了 白猫の茶熊学園修学旅行イベントのノーマルとハードモードをコンプリートしました。 何かあっという間に終わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 23:59
白猫 茶熊 イクラ組ガチャ
白猫 茶熊 イクラ組ガチャ 白猫で茶熊学園のイクラ組ガチャが始まったので回してみました。 狙いはツキミ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 23:59
白猫 ダグラスファイヤー
白猫で 獅子奮迅!ダグラスファイヤー! というミニイベントが始まりました。 各種ボスと戦闘するイベントなのですが、全てのサブミッションに「ノーミス縛り」と「ヒーロータイプ縛り」が含まれています。 もう一つは職種縛りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 23:59
白猫 呪われし斧&弓イベント
今日は白猫の、呪われし弓と呪われし斧のイベントをプレイしていました。 イベント自体がやたら難しい&入手できる武器は超強力だがデメリットも大きいということでほとんどプレイしていなかったのです。 茶熊イベントも前半は一通り終わってしまって後半まで暇だし、新キャラも入手したので改めて挑戦です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 23:59
白猫 茶熊協力イベント
茶熊の協力イベントが始まりました。 倍書使っての一時間周回でちょうど登校のルーンが500個貯まり、マリ餅をさらに進化させることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 23:59
白猫 茶熊ガチャ〜7日目コンプ
白猫 茶熊ガチャ〜7日目コンプ 昨日、茶熊のガチャを回してみた。 7日目6-1、6-2、6-3がどうしてもクリアできないので、サポートタイプの新キャラが欲しいところ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 23:59
白猫 茶熊2016イベントを進めています
白猫 茶熊2016イベントを進めています 7日目5-x面のヒーロータイプ縛りは全てコンプ。 ソウマは茶熊特攻持っているので案外余裕でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 23:59
白猫をプレイしてました
今日も白猫をちょこちょこプレイ。 茶熊2016イベントも後半戦。 イベント自体は最終ボスを倒して終わらせましたが、コンプのハードルが高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 23:59
白猫と洗車と自転車チェック
白猫プロジェクトの茶熊2016イベントが始まったのでプレイしてました。 新しいキャラもガチャに追加されましたが、まぁこれは今はいいやw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 23:59
白猫 茶熊2015イベントコンプ
夜勤明けでホテルにチェックインして時間があったので白猫をプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 23:59
白猫やってた
今日は白猫でタウン育成してました。 かなりキッチリ配置できたぜ。 まぁ訓練所も研究所も全然育ってないのでこれからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 23:59
白猫やってた
何か週末は白猫ばかりやってる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 23:59
今日も白猫で遊んでた
そろそろメインシナリオやイベントで貯めたジュエルが全て尽きます。 無課金プレイでやってきました。 そのため次にキャラが公開されて欲しいキャラがいた場合Getするのは難しいでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 23:46
白猫プロジェクトで遊んでた
白猫プロジェクトで遊んでた 今日は白猫をダラダラをプレイしてました。 ウォリアー強化記念で限定キャラが2人ガチャに追加されたので早速Get。 あまりジュエルを溶かさないうちに出たので良かった。(^^ モチーフ武器は片方はガチャで、もう一つは武器交換で入手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 23:59
XperiaZ4で白猫プロジェクトはまともに動くのか
XperiaZ4で白猫プロジェクトはまともに動くのか Z4買って一週間経ちました 白猫プロジェクトの動作の雑感です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 21:48
XperiaZ4で白猫プロジェクトをやってみた
XperiaZ4で白猫プロジェクトをやってみた さっそく白猫プロジェクトをやってみました。 これまで落ちまくりの協力バトル高難易度クエストです。 XperiaVLでは画面に20体以上のキャラクターが出たり、4人で同時に派手な必殺技を使うとすぐに落ちるため迷惑になるので避けていたのです。 あっという間に一気に全部クリア。 これまでの苦労は何だったんだという感じですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 23:59
アーモンドプレミオ
アーモンドプレミオ 昨日、白猫でアーモンドプレミオというキャラをGetした記念に、お菓子のアーモンドプレミオを買ってきました♪ モチーフ武器も公開されたので何とかGetするぞー。(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 22:51
白猫プロジェクトでアーモンドプレミオをGetしたよ
白猫プロジェクトでアーモンドプレミオをGetしたよ 今日は白猫プロジェクトというスマホのアクションRPGをプレイしていました。 自分のXperiaVLではメモリ不足で落ちまくるのですが面白いので続けています。 1面当たり5分程度のマップを次々進めて行くタイプのRPGなので、まとまった時間が取れなくてもプレイできるのが良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 23:59
白猫プロジェクト
ダラダラと白猫プロジェクトで遊んでました。 協力プレイをするとメモリ不足で落ちるのでソロで遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 23:59
白猫プロジェクトを軽くする方法
白猫プロジェクトというスマホRPGをプレイしているのですが、自分のXperiaVLではかなり重い。 重いだけならともかく、とにかく途中で落ちまくる。 ネットで調べたところ、設定の見直しで改善する可能性があるというので早速トライ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 23:59
DDR
今日はゲーセンにDDRをプレイしに行きました。 10:00から2時間プレイしまくったぜぇ。汗だくになりました。 鈍ってるわぁ。でも楽しかった。 このゲーセンは穴場だな。ラウンドワンのように混んでないのがイイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 23:59
久しぶりにDDRプレイしてみた
今日は久しぶりにDDRをプレイしました。 というのもDDR動画見て久しぶりにプレイしたくなったのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:59
New スーパーマリオブラザーズ 2 オールクリア
New スーパーマリオブラザーズ 2 オールクリア 今日も夕方までNewスーパーマリオブラザーズ2やってました。 隠しステージを全て出してコインを集めて、無敵アイテムを使ってクリアしたステージの再挑戦。 夕方にはオールクリアすることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 23:45
New スーパーマリオブラザーズ 2 続き
今日は一日中Newスーパーマリオブラザーズ2やってました。 久しぶりに長時間ゲームしたら目と指が疲れるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 23:59
New スーパーマリオブラザーズ 2
甥っ子が週末3DSを使わないというので、Newスーパーマリオブラザーズ2を借りました。 仕事から帰ってからの始めたのであまり出来なかったのですが、取りあえず6-城のクッパとのボス戦まで行きました。 何度かプレイして勝てなかったので続きは明日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 23:59
ユビート
今日は特にイベントも無し。 スマホでゲームしてました。 ゲーム自体久しぶりだな。コナミのユビートという音ゲーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 23:59
皆口裕子さん留学のため休業
声優の皆口裕子さんが英語留学のための休業を発表しました。 http://ameblo.jp/minaguchi/day-20120616.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/18 23:59
JUST DANCE Wii
今日は午前中に次女とJUST DANCEというWiiのゲームを一緒にプレイした。 Wiiのコントローラーを持って、画面に表示される音楽のPVに合わせて踊るというもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 23:59
みんなのリズム天国
正月に弟に借りたWiiのリズム天国をやってみた。 これは単純で面白いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:16
川上とも子さんが死去
昨日6月9日。声優の川上とも子さんが急逝されました。 41歳。卵巣がんとのこと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 23:59
CROSS†CHANNEL XBOX移植
あの名作が移植されるとのこと。 しかしただの移植ではなく「通常エンディング後のストーリーが収録」されているらしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 22:46
ドンキーコングリターンズ 黄金の神殿クリア
ジャングルエリアなどの各エリア内の全ステージで「KONG」を集めると隠しステージが出現する。 隠しステージをクリアするとオーブと呼ばれる色つきの玉がもらえる。 1〜8の各エリアの隠しステージを出現&クリアすると8つのオーブが集まり、黄金の神殿というステージをプレイすることが出来る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 23:59
こえでおしごと! 5巻
こえでおしごと!の5巻を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 23:15
ドンキーコングリターンズ クリア
朝からドンキーコングをプレイ。 8ステージのボスを倒してエンディングを見た。 買ってから4日間のプレイで終わってしまったよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 23:59
飲み会
日中は年賀状の印刷をしていた。 子供用にマイメロディを配したデザインも作成して印刷した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 23:59
クリスマス
今日は家でクリスマス。 ケーキを食べてワインを飲んで過ごしました。 嫁さんから手袋と定期入れをプレゼントされました。 とても暖かい気持ちです。(^^ 夜にはサンタ登場。 子供達は喜んでくれることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 23:59
ドンキーコングリターンズ
今日はクリスマス用のプレゼントなどの購入のため、トイザらスなどを回った。 俺がドンキーコングリターンズを遊びたかったのだが今回残念ながら子供達の中にはそれを欲しがる子は居なかった。 仕方無いので自分で遊ぶ用に別途購入したw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 23:59
今日も一日中戦国BASARA3
今日は子供達は部活とか合唱団とかで用事があったので自分は家で一日中ゲームしてました。 戦国BASARA3で主要な装具を作るという目標に向かって、あちこちの合戦場に資源を探して渡り歩いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 23:59
戦国BASARA3 全武将で戦国絵巻終了
戦国BASARA3、全武将で戦国絵巻終了まで終了しました。 とりあえずこれでまずは一息。 マリオシリーズで言えばクッパ倒したところまで。 ここからがやり込み要素なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:59
一日中ゲーム
今日は雨。 家の中で一日中ゲームしてましたw 戦国BASARA3楽しいぜぇ。(^^ とりあえず伊達政宗はレベルMAX(レベル100相当)の上限まで行ったので、装具以外では触るところはありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 23:59
小学校 日曜参観日 &カラオケ
今日は小学校の日曜参観日。 二時間目の授業のみ公開で、次女と三女の授業を半分ずつ見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 23:59
休暇
今日は会社を休みました。 仕事もちょうど暇だしね。 ということで今日も戦国BASARA3やってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 23:59
戦国BASARA3
今日はなんか喉がイガイガする&仕事のキリも良かったので午後から会社を休みました。 帰りGEOに寄ったら戦国BASARA3が置いてあったので購入。 もちろんWii版です。 家に帰って午後からずっと戦国BASARA3やってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 23:59
マリギャラ2 コンプリート
50機くらい使ってやっと242個目のスターを取得。 ようやくコンプリートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 23:59
マリギャラ2 最終ステージ
マリオギャラクシー2の最後のスターの出現は、ゴーストが関係するのかと思ったけどどうやら違うらしい。 スターピースを大量に預ける必要があるとのことで、9999個集めて預けた。 もちろんスターは241個集まって、彗星メダルは49個のフル。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 23:59
ご当地バーガー
先日何とはなしに買った北海道ウォーカーに掲載されていた、石狩のご当地バーガー「いしかりバーガー」を食べてきました。 場所はガトキンの近くの食堂ノースヒル。 http://r.gnavi.co.jp/h047000/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/13 23:59
マリギャラ2 スター238個
スター集めも終盤。 後半のグリーンスターも残り2個まで進めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 23:59
今日もマリギャラ2
今日は会社から帰ったのが21時だったのでゲームが少ししか出来なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 23:59
マリギャラ前半終了
週末出社していたので今日はお休みです。 歯医者行って、ネット巡回して午前終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 23:59
今日もマリギャラ2
会社から帰ってきてから寝るまでプレイ。 スターを100個まで集めました。 かなり終盤に入ってきてこの数ということは今回は120個までなのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 23:59
休養
今日は会社の休んで休養していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 23:59
マリオギャラクシー2
会社の昼休みにヨドバシカメラで購入しました。 プレイするのが楽しみです。 予約せずに買えるかドキドキしてましたが問題無く山積みしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 23:58
MAME再構築
ひさしぶりにアーケードゲームエミュレータのMAMEの環境を作りました。 何となくレトロゲームをやりたい気分だったのだ。 Wiiで購入しても出来るのだが、無料で出来るならそれもアリだなということで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 23:59
Wiiマリオコンプ
あっさりコンプしてしまいました。 ワールド9の後半ってくらいだからかなりかかるかと思ったら全然難しくなかったよ。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 23:59
Wiiマリオ
会社から帰ったらまたWiiのマリオやってました。 ワールド1〜8のスターコインをすべて入手しました。 ワールド9も、9-5までクリア。 あと残すは9-6〜9-8と、いくつかの隠しゴールをクリアするのみ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/06 23:59
昭和の日
今日は快晴。 でもほとんど外には出ませんでした。 アジサイと畑に水まきしたくらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:59
DDR-X
やっと買えました。 札幌のヨドバシカメラには普通に売ってましたよ。 やはりあまり売れていないソフトは町中で探さないとダメだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 23:59
売って無い
今日は昨日見つけられなかったDDRを買おうと店巡り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 23:42
ジョイスティック探索 その2
今日は会社帰りにヨドバシカメラとベスト電器をチェックしてきました。 しかしどちらにもPS2版のジョイスティックは置いてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:59
ジョイスティック探索
今日は定時退社日で早めに会社を上がれたので帰りにビッグカメラに寄って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:59
年賀状展
今日は三女の年賀状展だったのでパークホテルに行って来ました。 秀作に選ばれて賞状も授与されましたよ。(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 23:59
今日もDDR
最近は毎晩のトレーニングの代わりにDDRやっています. 今のところ結構簡単に隠し曲が出てきているのでいい感じ. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:27
DanceDanceRevolution SuperNova2
昨日の会社帰りに買ってきて,今日は一日中これをプレイしていました. http://www.konami.jp/products/ddrnova2_ps2/ http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/ddrsn2/ 久しぶりにプレイしたけど体が覚えているもので,かなり思い通りに踏むことが出来ましたよ.(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:09
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃ――っ!
聞きました. シリーズ第二弾な訳ですが,第一弾の方がインパクトあったなぁ.(^^; http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/04yandere/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/11 23:39
MADムービー
今日は次女の合唱団の練習日. まだ一人では行けないので今日も送り迎え. 6月になれば覚えると思う. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:45
漢字検定
嫁さんが先日漢字検定のDSソフトを購入して来ました. 財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS2 + 常用漢字辞典 ちょっとやってみましたが思い出せない漢字の多いこと多いこと.(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 23:14
リハビリ
今日はキリが良かったので早めに仕事を切り上げました. GW中の疲れも少し残っていて効率も悪かったし. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/07 23:44
マブラヴAF END
マブラヴ ALTERED FABLE「かがやく時空が消えぬ間に」の全員のシナリオが終了しました. 冥夜/悠陽/千鶴/慧/壬姫/美琴/晴子/まりものシナリオを一気です. 疑似体験装置の物語以外には大きな差は無いですね. まぁみんな幸せそうなシナリオだったのでいいかって感じです.(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:30
マブラヴAF 霞END
霞シナリオ終了です. 疑似体験装置での話以外,内容的には全て一緒. これはマブラヴアンリミテッドのエンディングを思わせる手抜きだな.(笑 そういえば初代マブラヴの純夏/冥夜シナリオもエンディングがほぼ同じで手抜きだったな.(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:29
マブラヴAF 純夏END
純夏シナリオ終了です. 謎は全く明かされず. しかも途中のアレは夢オチかよ!(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 23:42
マブラヴAF 続き
ちょっとだけ進めました. 今は純夏シナリオかな. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:49
マブラヴ ALTERED FABLE かがやく時空が消えぬ間に
去年発売されたマブラヴファンディスクです. 積みっぱなしになっていたのですが,時間があったのでちょっとだけプレイしてみました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:57
ToHeart2 AnotherDays
TH2ADを入手しました. しかし起動してもDirectXの問題がどうとかというメッセージが出て立ち上がりません. 調べてみるとその手のエラーで起動出来ない人が多数いました. しかし公式には何の発表も無し. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:47
スマブラX
今日は一日中家の掃除とゲームして過ごしました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:32
スマブラX購入
Wii用のスマッシュブラザーズXを買いました. 昼休みにヨドバシへ行ったら置いてあったので即保護. 売り切ればかりで全然店に無かったから買えて良かった. これで週末遊べるな.(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 23:48
スマブラX
Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXがどこも売り切れで見つからない. 今日はビッグカメラとベスト電器とヨドバシカメラという札幌駅近くの3店を回ってみましたが見つからず. これはもう普通に出回るまでは待つしかないな. ヤフオクとかで高く買うほどは急いでないし. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 23:23
ヤンデレ
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDを聞きました. 最近ジリジリと知名度を上げているヤンデレ. SchoolDaysの桂言葉や,SHUFFLE!の芙蓉楓. 銀色のねーちんこと佐々井夕奈もそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/17 12:52
Wii北京オリンピック
風邪ひいて外出も出来ないのでWiiの北京オリンピックをやっていた. 腕が筋肉痛になりました.(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:27
ナイツ終了
ナイツのウィルとヘレン両方のシナリオを終了. 一応これでナイツは終了です. オールCレベル以上を取ればコンプリートになるようだけどそこまでプレイするかは不.明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 03:12
3D酔い
今日は嫁さんがプレイしていたナイツを横から見ていた. 突如襲いかかる胃のムカムカ感. この乗り物酔いによく似た症状は!3D酔いだー! うぇぇぇ気持ち悪い. 1時間以上具合悪かった.(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:23
年賀状
今日は年賀状を作成. 使う写真はほぼ決まっていたので,後はちょちょいとそれっぽく作った. で150枚程度打ち出しした. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:15
ナイツ続き
今日もナイツをプレイ. なんか本当にアメリカのゲームっぽい. あのナイツがこんな作品にされてしまって,不憫にさえ思えてきた.(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:13
Wii版ナイツ
今日はWii版ナイツの発売日. もちろん購入しましたよ. セガサターンで大好きなゲームでした. さてその出来は?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:05
ギャラクシー
今日は外も寒いので家の中で家族でテレビゲームしてました. 長女がギャラクシーやっていたのですが,クッパをあっさりクリア. おー流石だ. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:46
マリオギャラクシー フルコンプリート
マリオギャラクシーをフルコンプしました. スターはマリオ121個で,ルイージも121個. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 01:37
マリオギャラクシー ルイージサイド 115/120
毎晩少しずつ進めていたマリオギャラクシーも終わりが見えてきました. 裏面であるルイージでスターを115個ゲット. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 23:05
マリオギャラクシー ルイージサイド 110/120
クッパを倒しました. スター集めに専念していたのですが,パープルコメットを出すために渋々クリア. 今日はここまで. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 23:04
マリオギャラクシー マリオサイドコンプリート
と言うことで残りの2つも何とかクリア. 難しかったと思えたマリオonルイージのパープルコインも気合い入れたら数回でクリア出来ました.(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:40
ゆったり
昨日の夜勤明けの疲れが多少残っていたためゆっくり休養. 昼から知り合いの家で年賀状ソフトのレクチャー. ダブルクリックとかマウスの右ボタンメニューさえ知らない人に教えるのは大変です. とりあえず筆まめの一通りの使い方は教えたので何とかなるはず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 23:54
無事終了
商用イベント終了. 12:00の飛行機で札幌に帰ってきました. 事務所に寄ってすぐ帰宅. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:30
マリオギャラクシー続き
明日は夜勤なので今日は夜更かし. マリオギャラクシーやりまくりだ. 明け方までプレイするのだ.(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:25
スーパーマリオギャラクシー
Wiiのスーパーマリオギャラクシーをやってみました. 子供達は結構進んでいるようだが自分は今日が初プレイ.(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:31
PX-800A
今日はDVDドライブを買って来ました. PlextorのPX-800Aです. http://plextor.jp/product/px800a/ 近所のヤマダデンキに売って無かったので札幌駅近くのビッグカメラで買いました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:29
のんびり
今日も一日中のんびりしてました. 先週も結構ハードだったからなぁ. 外は寒くて遊べないしね. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 22:00
いろいろGetちう
知り合いに頼まれたスペクトルマン全63話.(爆 なかなか落ちて来ないなぁ. さすがにそこまで多い話数の作品をコンプするならレンタルした方が早いんだけど,その作品はレンタルにも無いらしい. まぁのんびり落とすさ. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:07
ZEN STONE PLUS
今日,携帯音楽プレーヤーを買ってきました.(^^ CreativeのZEN StonePlusという商品です. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 23:57
Xbox360版VF5
Xbox360版VF5のネット対戦対応が正式にアナウンスされました. http://www.sega-europe.com/en/NewsStory/1569.htm もうVF熱は冷めてしまったので今さら買わないけどな.www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:53
DDR SuperNova 曲コンプ
以前DDRの記事を書いた時に「残り2曲」と書いたが,何故か出現してコンプ状態となりました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 23:32
静止画M@D大賞2006
いつの間にか開催されていたんですね. 知らなかったよ.(^^; http://moeron.sakura.ne.jp/mvm2006/index.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:23
Wiiスポーツ
今日は給料日. Wiiスポーツとか,Wiiリモコンを追加で2つとか,Wii用のS端子ケーブルとか購入. あーGWに遊ぶ金ないやー.(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 23:57
Wii
子供達がお年玉を出し合ってWii買いました. 本体だけだけど.(ぉ とりあえずセットアップまで完了. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 21:48
DDRステラマスターモード一段落
何かこればかりやっている気がする. と言うか事実なので仕方ない.(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:03
DDR攻略中
今日もDDR SuperNovaをプレイしました. 汗だくです. 足がパンパンです. でもそれほど体重変わってないです.(^^; 明日の情報処理の試験勉強しろよ!というツッコミはスルーの方向で.(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 23:32
毎晩DDR
最近毎晩DDRをやっている. とは言っても30分程度だが,それでも汗だくになります. 楽しみながら痩せられるのでかなり良い感じ.(^^ 普通にプレイするとうるさくて子供が起きるため,かかとを浮かせた状態でステップしています. おかげで毎晩足がパンパンです.(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:31
今日も一日DDR
今日も起きてからDDR三昧でした. 大分全盛期に近い動きにまで戻ってきたかな.(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/08 23:35
一日中DDR
土曜日は一日中DDR SuperNovaをプレイしていました. 久しぶりでかなり燃えましたよ. 子供達と交代しながら6時間ほどやってました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 23:23
DanceDranceRevolution SuperNova
DDRシリーズの最新作SuperNovaを買ってきました. まぁ新作と言っても1/25発売なので結構経ってますけどね.(^^; 夜遅いのでまだちょっとしかプレイしてません. 本格的なプレイは週末だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:47
Wiiでナイツ発売決定
今年の冬にWiiでナイツが出ることが決まりました. http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070402/nights.htm Wiiは買う予定無かったのですが,これで一気に欲しいゲージが上昇. もし出来が良かったら買ってしまうでしょう.(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:35
ヨッシーアイランド
今日は子供達に少し早いホワイトデーのプレゼント. お菓子は他の子から大量にもらうようなのでパスして,何が欲しいか聴いたところ. ヨッシーアイランドDSが欲しいとのこと. またゲームだよ.(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 00:45
PS2版ひぐらしのなく頃に発売
と言うことで2/22はPS2版ひぐらしのなく頃にの発売日でした. 自分はまだ買ってませんが.(ぉ でもこれは是非プレイしておきたい作品なんですよねー. http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 02:00
Mju:z
いつの間にか神月社さんが友人と会社を立ち上げてました. http://es-dev.sakura.ne.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 23:40
東方Project
パソコン向けの弾幕シューティングゲームに東方Projectというものがあります. 東方シリーズは上海アリス幻樂団という同人サークルの作品です. オフィシャルはここ. http://www16.big.or.jp/~zun/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/16 23:30
ピクロスDS続き
帰ってきて黙々とピクロスをプレイ. だんだんコツがつかめてきた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:11
ピクロスDS
ピクロスDSを買いました. まぁよくあるロジックパズルなのですが,娘がやってみたいと言うもので. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 23:21
PS3版VF5発売だが売れてない
2/8にPS3版のVF5が発売されました. しかし全然売れていないみたいです. http://www.akibablog.net/archives/2007/02/virtuafighter5_070209.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/10 00:36
ガンダム無双
あちこちで話題になっているこの作品. ついにプロモーションムービーが公開されました. http://gundam-musou.jp/movie.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/07 23:22
レッツゴー!陰陽師
最近かなりニコニコ動画にハマッてます.(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:02
ひぐらしのなく頃に礼 罰恋し編
読了. これは以前収録されたおまけシナリオの再録だそうです.(自分は初プレイでした 初期のひぐらしの暴走ノリで楽しかったです.(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:30
ひぐらしのなく頃に礼 昼壊し編
読了. ひぐらしデイブレイクが元ネタでこんな面白い話を作るとは流石です. 久々に笑い通しでした.(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 01:45
ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編
読了. http://07th-expansion.net/Event_Info.htm ひぐらしのなくころに礼はパソコン向けに出ているひぐらしシリーズのファンディスク. 「礼」の文字は,今まで作品を支えてくれたファンに向けたお礼の意味が込められているそうです. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 01:49
ぷよぷよDS
ぷよぷよ! 今日も嫁さんと対戦しました. 結果2勝3敗で負け越し〜. でも面白い!燃える! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/25 23:59
平成教育委員会DS
ヤマダデンキで平成教育委員会DSを購入. やってみたんですが…なんか面白くない. 読み込み時間が妙に長いのと,回答に対する解説が無いor少ないのであまり勉強にならないのが原因. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 23:31
外部リンク実験
Stage6への外部へのリンクを張ってみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 00:20
後藤邑子さんblog
後藤邑子(=藤野らん=籐野らん)さんがblogを移転したそうです. http://ameblo.jp/goto-yuko/ 本人の動画挨拶も入ってますねぇ. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 23:29
うたわれデスクトップアクセサリー集
うたわれのデスクトップアクセサリー集「デスクトップキャラクターズ」の特典CDとして,うたらじ特別版が付くことになりました. なんと新規収録で,ベナウィ役の浪川大輔さんがゲストですよ! うたらじ人気にあやかり過ぎです!(爆 でもファンは買うでしょう.(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 23:22

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

suzutake-blog ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる