suzutake-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 送迎とラーメンとカラオケ

<<   作成日時 : 2017/06/10 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から長女をアリオに送って、11時に三女をバイト先に送って、
その足で長女をアリオに迎えに行き、そのまま長女とあらとんにラーメンを食べに行きました。
昨日に続き2日連続であらとんだぜやったー♪

昨日はつけ麺食べたけど、今日はラーメン。
やっぱラーメンの方が旨いなぁ。
画像

そのまま長女を札幌駅に送って14時に帰宅。
16時に次女を自動車学校に迎えに行って、
18時くらいに長女を札幌駅に迎えに行って
20時くらいに三女をバイト先に迎えに行きました。

20:30から俺と娘三人でカラオケに行きました。
三人と一緒に行くのはかなり久しぶりです。
新道のキャッツアイで21時から0時まで。
楽しかった〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送迎とラーメンとカラオケ suzutake-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる