suzutake-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤井川〜小樽へドライブ

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気も良いのでご近所さんを誘ってドライブに行きました。
黄砂の舞う強風ですが気にしませんw
高速道路で朝里ICまで行き、そこから赤井川方面へ。

まずは山中牧場。
定番のソフトクリームを食べました。(^^
画像



次にトンデンファーム ホピの丘へ。
炭焼きソーセージがとても旨いのです。(^^


次に小樽の手宮公園へ。
この公園に来たのは5年ぶりになります。
http://suzutake.at.webry.info/201205/article_3.html
公園内の一部の桜は満開で、とても綺麗でした♪
画像



次に小樽にあるお洒落な喫茶店「プレスカフェ」で休憩。
チーズ・チーズケーキとコーヒーをいただきました。
画像



GWが終わりました。
十分リフレッシュしたので明日からまた頑張るぞー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤井川〜小樽へドライブ suzutake-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる