suzutake-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千歳小旅行

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はご近所さんと千歳方面に小旅行に行きました。
GWの混雑を避けて野幌回りで移動です。

恵庭の道の駅「花ロードえにわ」でパンを買って、ソフトクリームを食べました。
カボチャのソフトクリームが旨かった。(^^
画像


次に千歳の赤兵衛で牛タンの定食を食べました。(^^
麦トロ定食が旨かった。
画像


次に千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」に行きました。
ピザを買おうと思ったが大混雑でかなり待ち時間長そうだったのでパス。
画像


次に恵庭湖の公園へ。
桜公園という名前でしたが、まだ桜は咲いてませんでした。
北海道は道南と札幌以外は満開になるまでもう少しかかりますねぇ。

次に長沼町の道の駅「マオイの丘公園」へ。。
新鮮な野菜が売ってました。

次に長沼町にあるファームレストラン「ハーベスト」へ。
レストランは満席だったので諦めて隣にあるカフェで休憩。
焼きたてのアップルパイが売られていてとても美味しかったです。
画像

画像

画像


札幌に移動して、雁来のやよい軒で夕食。
画像



毎年GWはご近所さんと日帰りで旅行してますが、大体が苫小牧方面か、余市〜赤井川方面でした。
今回はちょっと行き先を変えた感じでとても楽しめました♪
ありがとうございました。また行きましょう。

行きの経路 74.4km
帰りの経路 84.1km

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千歳小旅行 suzutake-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる