suzutake-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝上 芝ざくら公園

<<   作成日時 : 2017/05/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はご近所さんと遠軽方面にお出かけ。
9:30出発。
札幌から高速/高規格道路で浮島ICまで行き、そこから滝上へ。
13時に到着しました。
3時間半しかかからないで到着とは楽ですねぇ。

天気は曇り。
雨が降りそうな天気でしたが何とか見ている間は降らずに済みました。(^^
芝ざくらの満開はもう少し先ですがとても綺麗でした。
画像

画像

画像

画像


14時30分に近くのレストラン「ありす」で昼食。
画像


15時30分に滝上の道の駅「香りの里たきのうえ」に寄って、芝桜ソフトを購入。
とてもピンクですw
画像


16時に紋別の道の駅「オホーツク紋別」に寄って、カニの爪の前で記念撮影。
画像


17時頃に湧別の道の駅「かみゆうべつ温泉チューリップの湯」に寄りました、

そこから温根湯ホテル 四季平安の館へ移動。
バイキングでは思い切りカニを食べましたw
画像


大浴場には露天風呂もあり、温泉も堪能しました。(^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝上 芝ざくら公園 suzutake-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる