suzutake-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館旅行1

<<   作成日時 : 2017/03/11 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はご近所さんの夫妻と函館旅行に行きました。
9時出発。高速道路を使って移動です。
途中、黒松内付近で速度超過で捕まったりしましたがご愛敬w
13:30 函館到着。

まずは定番のハセガワストア。
焼鳥弁当を食べました。(^^
販売初期の復刻版なのでパッケージがプラですが旨かったです。
画像


14:20 坂を見がてら元町公園を撮影。
画像


15:00 トラピスチヌ修道院に行きました。
画像


16:00 五稜郭タワーに行ったら突然の吹雪。
この季節函館で吹雪とか珍しいわ。
画像

タワーに登ったら晴れてきたので景色も見ることができました。
画像


17:30 本日宿泊する平成館 しおさい亭に到着。
客室露天風呂付きの部屋なんて初めてですよ。(^^
画像


19:00 ホテルのバイキングで夕食。
部屋に戻ってご近所さんと少し話をしてから、お風呂に入りました。
海が見えるお風呂で月も綺麗。最高です。(^^


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館旅行1 suzutake-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる