アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


東京作業〜札幌戻り

2017/02/28 23:59
朝から田町で作業して16時に事務所を出て
18時の飛行機で札幌へ移動。

これで通常勤務に戻れるかな。
まあ通常と言っても、毎日22時くらいまでは作業でかかりそうだけどねw
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


東京作業

2017/02/27 23:59
今日は朝から東京で作業。
5時に一度起きて、出来上がってきたソフトを納入する部門に渡して再度寝て
10時に客先に行って作業開始。
客先の前でのデモと納入は何とか終了。
検収をもらえる運びになりました。(^^

ホテルに戻ってビール飲んで寝ました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京移動

2017/02/26 23:59
今日は日中の出勤は無かったが、明日東京で作業なので夕方から東京に移動。
18時の飛行機で移動だったのですが少し遅れて、多摩センターのホテルでチェックインしたのは22:30くらい。
明日は何とか検収もらわねば。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も出勤

2017/02/25 23:59
今日は普通に休日出勤。
27日に納入だから早く仕上げないと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日曜日から水曜日まで連続勤務

2017/02/22 23:59
日曜日に出社して、そのまま水曜日22時までずっと現場に缶詰で働いてました。
たまに1〜2時間の仮眠は取りましたが、それ以外は働きづめ。

我ながらよく倒れなかったなw
帰ってきてやっとシャワー浴びられると思ったら給湯器が壊れて銭湯に行くことになりました
ついてない(泣

明日から普通に勤務です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も出勤

2017/02/19 23:59
14時に帰ってきて、睡眠を取って、
また22時から出社です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休日出勤

2017/02/18 23:59
今日は休日出勤。
朝8:30から出社して、そのまま日曜日の14時まで勤務しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も仕事

2017/02/12 23:59
今日は午前中だけ出社。
あー週末休んだ気しないわw

午後から、ご近所さんの光回線の開通が明日なので、送られてきたモデムなどの設置を行いました。
これで光端子に接続するだけで通信環境は整うはず。

後は前のプロバイダの退会手続きをすれば完了だな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


札幌雪祭り

2017/02/11 23:59
今日は朝から17時まで仕事。
それからご近所さんと合流して札幌雪祭りを見てきました。

8丁目会場のプロジェクションマッピングがとても綺麗でしたよ♪


動画は撮りましたが綺麗さの半分も伝わらないと思う。
直接見てこその感動があります。

みなさんも今後チャンスがあればぜひ札幌雪祭りにお越し下さい。(^^
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ビデオデッキ修理完了

2017/02/05 22:33
ビデオデッキの修理が完了して家に届きました。
故障箇所はハードディスク。
かかった費用は28,080円。
高いなぁ…でもまぁ新品買うこと考えたら安いか。
画像

画像


ご近所さんに使っていないリモコンもいただくことができたのでリモコンの費用は抑えることができました。
ありがたいことです。

初期設定も無事終了して、テレビの視聴&ハードディスクへの録画&メディア再生も出来ました♪
画像

画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


朝里スキー場

2017/02/04 23:59
今日は次女と三女を連れて朝里スキー場に行きました。
自分が寝坊して予定より30分遅れの8:30出発。
それでも朝里は近いですね。キロロに行くよりとても楽です♪
画像


去年はスキーに行かなかったので2年ぶり。
久しぶりに楽しかったです♪
画像


天候は時々雪がパラつく程度で吹雪かなかったので良かった。(^^
15時まで滑って帰宅。
家には16:10に到着した。早いなぁ。
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


恵方巻き

2017/02/03 23:59
今日は家族で恵方巻きを食べました。
北北西に向かって…かなりシュールな絵面だなw
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

suzutake-blog 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる