suzutake-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Kanon 第19話 ふれあいの練習曲 〜etude〜

<<   作成日時 : 2007/02/09 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

見ました.
今回も素晴らしいクオリティでした.(^^
さぁどんどん盛り上がって行きますよー!

祐一の記憶はどんどん復元されています.
残すところはカチューシャと落下シーンのみ.

あゆシナリオは最後に持ってくるかと思ったら,名雪シナリオの前にやるみたいですね.
今回からしっかりあゆシナリオ開始です.(^^
童顔なあゆがさらに幼く描かれてました.
栞とは別の意味で可愛く動いており,十分に魅力を引き出しています.
北川じゃなくても小学生とツッコミを入れるところです.(笑

名雪のリレーマラソン優勝で祐一も少し浮上しました.
しかしそれよりも名雪のセリフが気になります.
名雪「変わってないよ。きっとその頃も今もその人の好きな女の子は一人だけなんだよ」
んー完全に諦めモードっぽいですねぇ.

洗面所でおぼれる名雪…あぁ可愛いよ.(^^

栞のその後について少しフォローがありました.
北川からの栞の容態が落ち着いたと報告…しかし祐一はあゆとの会話で栞は助からないと認識していることが判明.
まだ生きている…生きているうちは希望を持ってもいいと思うのだがなぁ.

あゆに辛い別れについて聞かれた時に,真琴と舞と栞の姿が脳裏に浮かぶ.
おいおい. まだ二人とも生きてるよ.(笑
そしてあゆとのキス.
これであゆシナリオ確定です.(^^

次回予告で秋子さんがあの「木」についてのセリフがありました.
触発されて祐一の記憶も戻るか?!

今後の流れとしては,あゆシナリオが終わったら名雪シナリオで,病院にいる秋子さんとあゆと栞と舞が全員回復するのかなー?
これぞ大団円というかちょっとご都合主義が入りますが,それもアリでしょう.
どうせだから真琴も復活させろー!あうぅー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Kanon 第19話「ふれあいの練習曲〜etude〜」
 読者さん、ボクのブログ、見ないでね。  きっと、涙でボロボロだから…。  …だから、ブラウザを閉じて…。  …ボクも…更新画面を閉じるから…。 ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2007/02/10 02:11
Kanon 第19話
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第19話 ふれあいの練習曲〜etude〜忘れないでください。これが僕の一つ目のお願いです。$FILE2久しぶりにあゆとの回想からの始まりですねそ... ...続きを見る
まぐ風呂
2007/02/10 02:21
★Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 〜etude〜」
【公式】栞の顛末は最後まで…… ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2007/02/10 02:50
■Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 〜etude〜」
 最初の方、ちょっとだけ見損なっちゃいました。  録画かけるの忘れてたあ(^^;。  OPから先は見れたので、ぎりぎりだったよ。  実は陸上の実力は凄くって、有 ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2007/02/10 03:35
Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲〜etude〜」
コーホー・・・コーホー・・・(深呼吸音だと思いねぇ) え〜、今週のKanonの感想を書くに際して、まず私にはやるべき事があります・・・ アトランタの連邦刑務所に ...続きを見る
中濃甘口
2007/02/10 04:21
Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 〜etude〜」
皆、済まない……今まで全く興味も無かったのに、今更こんな事を言うのも恥知らずの極みだ。 わざわざ口に出すまでも無いことだが、あえて、あえて私は言おう。 ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2007/02/10 05:03
Kanon 第19話「ふれあいの練習曲(エチュード) ~&amp;#233;tude~ 」
贅沢病ってのはいかんですな。これだけの物を見せてくれても、うーん、ちょっとここは…というのが色々出てしまいます。 今回は全体的にバタバタとしており、また各エピソード間の繋がりも若干いつもより弱いかな、という感じ。 積もった雪道の上を自転車でダッシュした.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2007/02/10 06:55
Kanon【第19話】
アバンは、あゆと過した子供時代の話しから、冬休みが終わり帰らなければならなくなった祐一が、三つまで願いを叶える人形をプレゼント、叶えるのは祐一なので、祐一が出来る範囲という条件付。 あゆは一つ目のお願いとして、忘れないで下さいとお願いする。 ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2007/02/10 07:47
【感想】Kanon 19話「ふれあいの練習曲〜&eacute;tude〜」
祐一とあゆの過去の回想から。 ...続きを見る
のほ〜ん
2007/02/10 09:40
[Kanon]第19話 ふれあいの練習曲〜etude〜
「Kanon」第19話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2007/02/10 10:01
Kanon #19「ふれあいの練習曲」
 「同い年だけど」→「エーッ!」が的中! ...続きを見る
おカネの錬金術師の錬成日記
2007/02/10 11:59
■kanon 第19話「うぐぅパワーは無限大」
■kanon 第19話「ふれあいの練習曲〜etude〜」          あゆは子供時代の方が可愛いと思う。とか言ってるとロリコン呼ばわりされるから止めておくか。(もう遅いそんなわけで、栞を完全にほったらかしにしてあゆルート突入。栞は結局どうなるんでしょ... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/02/10 12:26
Kanon 2月09日付 第19回「ふれあいの練習曲〜etude〜」
Kanon&nbsp;2月09日付 第19回「ふれあいの練習曲〜etude〜」今回はあゆとの関係を着実に進めていく話だ。昔から、あゆと祐一は中がよかったんだな。名雪の駅伝大会だけど、名雪は名雪で凄いみたいだな。相当の有名人みたいだ& ...続きを見る
第23軍日常報告
2007/02/10 17:00
Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲〜etude〜」
第19話。これはwww他の方のところを拝見するのが楽しみwww あと、作画監督が池田晶子さんだったからでしょうか。最後の方のあゆが、みくるに見えて、いろいろと困ったw ...続きを見る
たこーすけの、ちょろっと感想
2007/02/10 19:42
『KANON』 第19話 観ました
今回のキーワードは 『や・く・そ・く』(「約束」) とは言え、この言葉は「今回の…」と言うよりは「このKANONと言う物語のキーワード」ともいえる言葉だと思うのですよ。何故なのかは… 舞さんも、栞さんも、真琴も…(真琴は微妙かな?) ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2007/02/10 21:38
Kanon  第19話 「ふれあいの練習曲〜etude〜」
駅伝とは本来、秦漢期からある交通制度の一種。 帝国の支配を磐石たらしめるために必要な軍隊の移動、官吏の往来、公文書の逓送を速やかならしめる ために、帝国各地に張り巡らした幹線道路あるいは水路に等間隔に駅を設けて駅馬・駅船を置いた制度。 ...続きを見る
神奈川辺境交通
2007/02/10 22:13
「Kanon」19話 ふれあいの練習曲(エチュード) 〜etude〜
何度か書いたけども、原作知らないんだよね。東映のアニメも知らない。 それで、前回の東映でのアニメは名雪エンドらしい(あゆエンドというご指摘をいただきました。ありがとうございました)ということと、どうもあ ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/02/10 23:32
Kanon 第19話「ふれあいの練習曲」 
Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 〜&eacute;tude〜」あゆあゆと裕一がキスしちゃいました^^ ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/10 23:47
アニメ「kanon」第19話 感想。
第19話「ふれあいの練習曲〜&amp;eacute;tude〜」 ...続きを見る
夢の日々。
2007/02/11 00:11
[アニメ] Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 〜etude〜」
Kanon第19話。 失った思い出と、これから。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2007/02/11 00:54
Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 〜etude〜」
目の前で大切な人を失ったことはある――? 裕一の前から栞が去り… あゆ編開始です。 残る話もわずかで、OPで、もう出なそうなキャラ見てると寂しくなります(^^; ――少年の日。裕一は、天使の人形をあげ、あゆと約束した。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/11 02:23
Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 〜etude〜」
あゆ編? ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/11 06:34
(アニメ感想) Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲(エチュード) 〜etude〜」
Kanon 第2巻/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/11 09:41
kanon 19話 を語る
久々にちょっと息を呑むような雰囲気を感じた気がした。 ココからあゆENDに向かってまっすぐゴー!なのだろうか。 前後のセリフも抜き出してやろうかと思ったけど、自分がいけない子になりそうだからやめた。 いつもkanonは見終わった後もう一回見るんだけど、今回... ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2007/02/11 11:21
Kanon/19話 ふれあいの練習曲 〜etude〜
ふれあったのは二人の唇と心。では残された一人はどうしたらいいのか・・・ ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/02/11 19:26
Kanon 第19話「ふれあいの練習曲〜etude〜」
う〜ん・・・・今回の脚本・絵コンテを何と評してよいのか言葉が見つからない。 前話の次回予告は受け狙った編集で何だかわからなかったが、蓋を開けてみれば栞の物語のフォローが僅かばかりで、あゆ・名雪シナリオにいきな& ...続きを見る
Cross Channel
2007/02/11 21:23
Kanon 第19話
■Kanon■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/02/11 23:54
Kanon 第19話「ふれあいの練習曲〜etude〜」
名雪が出場する駅伝大会当日。祐一は、あゆ、秋子、北川とともに応援に行く。 笑顔でみんなを迎える名雪。北川は祐一や香里を元気づけるためにもがんばってほしいと名雪に頼む。 トップに差をつけられながら、アンカーの名雪のもとにタスキが渡される… ...続きを見る
天使は瞳を閉じて
2007/02/12 22:58
Kanon 第19話「ふれあいの練習曲〜etude〜」
? 栞編が、誕生日を迎えて終了し(いいのかな?)今週からは新展開!いよいよ祐一のいとこでほわほわ キャラの水頼名雪とメインヒロイン月宮あゆのエピソードに突入です。まずは、名雪のエピソードからです。 陸上部に所属する名雪は、駅伝大会に向けて練習をし ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/02/13 21:56
kanon 〜カノン〜 第19話 「ふれあいの練習曲 〜etude〜」
とうとう&#39;&#39;&#39;あゆルート&#39;&#39;&#39;だ!! もう最高!! そんなことより・・・ ...続きを見る
せつけん日々の日記
2007/03/01 23:46
レビュー・評価:Kanon/第19話「ふれあいの練習曲〜etude〜」
品質評価 29 / 萌え評価 24 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 55 / お色気評価 61 / 総合評価 30レビュー数 116 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/15 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kanon 第19話 ふれあいの練習曲 〜etude〜 suzutake-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる